メリットいっぱいの商工会員募集中!
商工会員になると、色々な特典があることをご存知ですか?
この機会に会員へのご加入をご検討下さい!
すでにご入会頂いている皆様におかれましても、お取引先、ご関係先、お知り合いなどで未だ入会頂いていない事業所をぜひご紹介下さい。

会員メリット

1. 経営指導員・専門家の相談や指導を受けられます!

商工会の経営指導員が皆様のもとにお伺いし、皆様と一緒にお悩みの解決を図ります。
必要に応じて、専門家の派遣も行っています。秘密は厳守いたします。

2. 商工会からの情報提供を受けられます!

商工業に関する情報・資料の提供、講習会・講演会のご案内、福利厚生に関する情報の提供などを行っています。

3. 記帳代行やアドバイスを受けられます!

お忙しいあなたに代わって、財務諸表や決算書をコンピュータで作成します。
データをもとに、経営改善の提言をします。
節税対策のアドバイスから申告のお手伝いをします。

加入資格

愛西市商工会の地区内において、引き続き6ケ月以上営業所、事業所、工場または事業場を有する商工業者の方であれば、規模・業種を問わずご加入いただけます。

加入金・商工会費

1 加入金

区分金額支払方法納期
一律1,000円現金又は銀行振込加入時

※商工会にご加入いただくにあたり「加入金」をいただいております。

2 商工会費

区分金額支払方法納期
一律1,000円/月現金、口座振替又は銀行振込6月末

※途中加入者に係る会費については、加入承諾書に定める納入期日になります。

・商工会加入に伴うお問い合わせは「お問合せ」ページ、もしくはお電話にてご相談ください。
「愛西市商工会 加入申込書」はこちらからダウンロードしてください。
・商工会費の口座振替をご希望の方は、こちらの「口座振替依頼書」をご記入の上、商工会へご提出ください。

・代表者等各種変更のある事業所は「愛西市商工会変更等届出書」はこちらからダウンロードしてください。