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新たな需要開拓

1 調査目的

この調査は、愛西市に立地する4事業者の顧客の購買行動ならびに要望を把握し、効果的なマーケティング施策の実施、事業活動の参考とすることを目的とする。

2 調査概要

(1)調査実施企業(団体)及び調査実施期間
  A社 :平成30年1月23日(火)〜1月27日(土)
  B社 :平成30年1月25日(木)〜1月31日(水) ※29日、30日除く
  C社 :平成30年1月24日(水)〜1月28日(日)
  D社 :平成30年1月18日(水)〜1月24日(水)

(2)調査対象
  A社 : 192人
  B社 : 112人
  C社 : 156人
  D社 : 141人

(3)集計内容及び対応
  アンケート内容については、利用理由、商品、他店舗の利用状況の集計を行い、今後販売して欲しい商品や要望(自由記述)は重複を除いた上で特徴的な要望を調査した。
  集計した、アンケートは各店舗に通知し、商品そのものの改善や、新商品の開発に向けた販路開拓の材料としてもらうために提供する。引き続き支援を続け、必要に応じ専門家派遣などを実施し新商品開発、経営、販路開拓に繋げていきたい。


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  • 愛西市商工会

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